見出し画像

Day1108_4/一応、本(電子書籍)が出来たとして、ここからは本の営業です。

 漫画に関しては、CLIP STUDIOで作っているので、気になるところを直していけば延々直しは出来るけど、もう、売っていく、買ってくれなくても知ってもらう作業をどんどんとやっていかねばね。
 内容は情報が結構入っていて、くどくならないように、あの手この手をつくした作品。加えて、能力開発心理カウンセリングを相当入れた作品。徹底的な勝利の方程式を導入していく姿を描いた作品。

 他の人達が出している漫画調のノウハウ本はかなりの率で右下に優しい若い女性がガイド役で描かれていたのを真似てみました。しかし、裸の女性を描いたケースは見たことがない。絵を描いているとき、いつになっても終わらない苦しさで、服さえ描くのがもう嫌だったので、裸だったのが、コピーされ、こうして表紙になってしまいました。ガイド役が描かれているとやっぱり手に取り易い感じが出ますね。

白黒版は買いやすい150円に今日現在はなっています。

検索キーワード、アマゾン、ライトチューニング、トライアンフディレクションニセン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?