見出し画像

D1271_2/電車で〇〇に遭遇した,案外支持者が多い。みなさんも困っていたんですね。

急に電車で○○に遭遇した思い出がよぎった。
○○に急に変身したのは、・・・。ほんとに世の中変わったと思った。
何が正しいのか、あのころからわからなくなった。
くわえて、ぷーちんのウクライナ侵攻、
あれから、もう何がなんだかわからなくなった。

今日、ゆにくろにパンツを買いにいった。パンツが傷んだからだ。行ったら、ウチがやってる赤白の格子のハッピを店員が着てる。ウチのまねされた。

赤白のチェック柄をやってるのはウチが先です。ユニクロさんウチのSNSパクリましたかね疑惑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?