見出し画像

D1425_1/安くて美味しいモノを食べてたくましく

とらさん、最果ての街にも、丸ぺけ製麺あったんだね。
ずいぶん、安いもん食べてんね。1日の日で、うどんが170円、鳥のからあげがタダ券かい。
やっと、とらさんらしくなってきたね。

これで170円、とらさんの本領が出てきたね。

丸ぺけ製麺でうどんを食べたら、電子書籍はいかがですか。
kindle unlimitedなら0円、今かなり多くの人がkindle unlimitedに安く入れます。

kindle unlimitedなら0円

買い取りでかなり安い版

買い取りでかなり安い版

地球温暖化を防止しましょう。

 

自働車メーカーがやっている方法より遥かにコスト安でメンテナンスの頻度が激減するからとっても楽ですよ。

ジェット帽についているワッペンのエレクトリックアンチクロージョン(電気防食回路搭載)はだてじゃない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?