見出し画像

D1142_2/私がどんな人かは言いたくない。

 他の人のnoteを見ると自分がどんな人か言っていかねばならない人もいることに気づいた。そういう人には共感のコメントが来る。
 私は自分の過去を言う気になれない。かつて、私の職場が表向きは市役所で実態は犯罪集団のことがあった。そんな、犯罪集団に就職してしまった私が間抜けなのだが。そいつらは自分たちの犯罪がリークされるのをきらい、さんざんまだ変な事だらけだと思って過ごしていた私にいろんな嫌がらせをし、過去どんな人間だったとか吐かせようとし、だから、つまらない奴だという流れに持っていこうとしていた。
 あの時の体験から私は自分の過去やデータを言う気になれない。他人を誰も基本信じることはない。
 私たちの事業名はトライアンフディレクション2000という。2000年から勝利の方程式を張っていたという意味だ。我々は、常に勝利の方程式を建て、勝算のある戦いにしか賭けない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?