見出し画像

day1246/私の急にモテ性に毎度悩まされる。振る舞いが難しい。

 私が男性か、女性か、はたまた両性具有者かとか相変わらず言いません。そんな私が毎度警戒しているのが、急に異性にモテ性だ。
 私は、美男子でも美女でもない。しかし、急にモテだす。忘れたころに急にモテ出し、たいへんな事になりかける。私は大変なことになりたいわけじゃないので、本当に迷惑する。
 どう振る舞うのが正しいのか、これはわかりません。

絵なんて、素人の私が、さらっとこれだけの絵を作っちゃうのだから、やっぱり、あっさり正体ばれてモテてしまうのだろうか。
電子書籍を売っています、ぜひ購入して頂いて、
ご意見お待ちしています。また、レビューも。

無駄にモテるのはもういいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?