見出し画像

R829_2/COP27、エジプトで始まる。もう、鏡で地球を冷やす方法を議論しろよ。

 COP27に対して、ずっと地球温暖化をやっているウチからアドバイスすると、北朝鮮が核ミサイルを持ち、原発の安全な運営が困難になった。原発に頼るのは諦めよ。地球温暖化を止めるため、CO2削減に終始しても間に合わない。鏡の設置を始めろ。

何度も普及の話をこちらがしても普及が進まない最軽量ホイール、大幅なCO2削減と推定40%交通事故を減らせる。
ソーラーパネル設置と最軽量ホイールでリッター20kmのミライースがリッター49kmに、最高速は時速103kmから時速150km越えに変貌

いくら言っても、ソーラーパネル設置も最軽量ホイールも普及していません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?