見出し画像

D1303/マリリンへ

 支援者マリリンさんへの報告
 実は、意外な状況に突入しています。今、amazon kindle unlimitedが無料で加入出来て、ウチの主力作2つがストンと0円で読めるのですが、
テコでも読みたくないという人たちに沢山出会っているという状況です。
 これは想定外でした。
 読み易いように、アニメで出てくるありがちなキャラクターデザインに抑えて、読み易くしといたつもりだったのですが、まさか、そんな風とは想定していませんでした。
 一番ショックだったのが、時事問題を丁寧に取り扱っている方で、頻繁にウチにスキを入れてくれる方がいて、今amazon kindle unlimitedが無料ですので是非お読みくださいと伝えたところ、教えてくれありがとう、他に読みたいのが沢山unlimitedにあるので見る暇がなく見ませんというものでした。
漫画なんかすぐ読めるように作ったので、こんな回答にショックでした。その人の扱っている問題はわたしの扱っている問題に比べると2桁というか4桁と言うか問題が小さいことなのです。
 こんな現実が今のウチの事業所の状態です。
 あと、マリリンさんへ、小説の本来4000円するほうが0円で読めますけど、挿絵だけ今のうちに見るとお得です。たぶん、小説を90分かけて読むのはしんどいのでしょう。挿絵は10枚強ほどです、ぱぱっと見るのはすぐです。挿絵付き小説の中の挿絵は重要な絵、写真があったりしますので、お得です。
 あと、カラーの漫画、今0円はもうマリリンさんは字を読む必要がないので、さっと見れますよ。白黒版と差がつけられている、絵が違うコマもありますよ。
 ウチの近くのスーパーでこんなカップ麺を売っていました。

こんな調子で地球温暖化どうなるんじゃーい!!!

あなたの地球温暖化対策は99%は方向が間違っています。それを正す、すごい電子書籍がこれです。

漫画か!

小説か!


そのほか、これがご用意しています。


読むなら今です!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?