人生を変えるため失い、無くす

人生が変わるときに人は必ず失う
失うのか、捨てるのか

人生を変えたいと思うのだから
自分から捨てることを選択している

人生を変えるためには「時間」配分を変えることが必要不可欠

一杯のコップが一日の時間だとしよう
コップの半分が仕事、残りが恋人、家族と過ごす時間だとしよう

今のコップのままじゃ変われないから
中身を入れ替えなきゃいけない

そこで、仕事を捨てて勉強をいれる
といった具合にするしかない


なんで

なんで

なんでコップの大きさを増やすことができないのか

人生そのものを変えたいなら
コップの中身全部を変えなくちゃならない

だから家族、恋人でさえ変える必要がある

それが人生を変えるということ


きつい、自分からコップの中身を捨てることを選ぶという行為が

それでも自分は人生を変えることを選ぶ
人生を、変えたいから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?