2020年こそ!恋💓もお金💵もまるっとなりたい自分になる!ための願望実現コーチング♪

2019年はどんな1年でしたか?
2020年はどんな一年にしたいですか?

2019年の年明けにノートや手帳に書いた
目標、TO DOリスト、やりたいことリスト、願い事✨などなど
いくつ達成できましたか?

去年を振り返ってがっかりして
今年こそはー!と思っている人!
やりたい事がわからない人!

そんな方にオススメの
"なりたい自分になる!"
コーチングプログラムです♪

このままでいいのかな?
このままじゃ嫌だな。
でも、やりたいことがわからない。
どうしたらいいのかわからない。

誰かに相談しても
他人からのアドバイスや提案に
イラッとしたり
ついつい反抗的な態度をとってしまったり。

それは図星からくる感情です。
その核心をつく他人の言葉には
あなたの成長や改善に
とてもいいチャンスを与えてくれています。
しかし、心と思考が硬くなっていると
反抗的な態度をとってしまいがち。
でも、厳しい言葉を言ってくれる人には愛があるんです!
それは嫌われるかもしれないというリスクを持ってまでも伝えてくれるから。

たしかに、優しい言葉をかけてくれる人に囲まれて過ごしている事はとても心地よいものですが
そこに留まるのは自分の成長や変革のチャンスを逃していることになります。

人格を否定してくる人の言葉を受け入れる必要はないと思いますが
自分の中で絶対に譲れないもの(自分軸.価値観、信念など)は
柔軟な心と思考を持って折れたり譲ったりできるといいですよね。

誰かや何かを責めて不満な状態でいることも、そうでない気分で過ごす事も
全ては自分次第です。

心のあり方を整えると見えてくるものが変わります。

コーチングではただ目標を設定するだけでなく、自分では気づかない心のあり方に気づけます。気づくからこそ願望が叶いやすくなります😊

コーチングはアドバイスは一切しません。核心をつくひとことも言いません。
"2020年なりたい自分になるため"のコーチング。
どんな一年にするかは全て自分次第です♪

2020年の12月31日に
どんな自分になっているのか
今ここでイメージして下さいね😊

彼氏がいて、お金持ちになって…ではなく、詳細にイメージしてください。
どんな彼氏がいるのか
身長は、顔は、ファッションは、性格は…
お金持ちの私ならどんな服を着て、どんな部屋に住んで、どんな趣味を持ってどんなもの食べて…などなど
ニヤニヤしながら
たっぷりイメージして下さい。
ノートに書くのもいいですね!

1人でやるのが難しい方には
チャットコーチングをしております。
毎月5名限定でやらせて頂いてます。
45分4000円

詳しくはお問合せ下さいませ。LINE→@body_bliss

今年こそは"なりたい自分"になりましょう♪

P.S. フォロー&スキ&オススメを頂けると今後の励みになります♪宜しくお願い致します😊
ツイッターでのレビューはRTさせて頂きます♪

最後まで読んで頂きましてありがとうございました❤︎








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?