2020年こそ!恋💓もお金💵もまるっとなりたい自分になる!ための願望実現コーチング♪VOL.3

こんにちは。
皆さま、自粛生活はどんな感じでしょうか?
楽しんで満喫している方も、そうでない方も
そろそろ上半期も終わりますが
2020年の目標の進捗状況はいかがですか?

目標を忘れた。

何も達成できていない。

ある程度達成できている。

2020年も半年が過ぎようとしています。

2020年の目標を立てた時には
世の中がこのような状況になるなんて思ってもいなかったですよね。

達成できている方はその調子で年末まで頑張りましょう!

いろいろな予定が狂ってしまって
やる気を削がれている方も
方向性を変えなきゃならない方も
ここで諦めずに、今1度目標を立て直しましょう💪

目標は10個くらい。
もちろん多くても少なくてもいいのですが
達成感を味わうなら10個くらいはあったほうが良いですよ👍

そして目標を立てる時にとっても大事な事
それは
結果目標ではなく、行動目標を立てる事!

例えば
ブログで毎月30万円を得る→❌

1ヶ月に20記事を書く→⭕️

行動目標とは自分が行動する事で達成出来る目標のことです😊

これなら達成できそうでしょ?

6月が終わるまでに2020年の目標を立て直しましょう!

そしてその目標に対して7月の目標、8月の目標
と1ヶ月事の目標も立てて下さい。
達成率も上がりますし達成した時の達成感も上がりますよ👍✨

このようなご時世ですが
思い描く理想の人生を歩みましょ💓

最後まで読んで頂きましてありがとうございました❤︎

P.S. フォロー,スキ&オススメを頂けると今後の励みになります♪宜しくお願い致します😊
ツイッターでのレビューはRTさせて頂きます♪

目標の立て方がわからない方はお手伝いしますのでご連絡下さい😊

LINE→@body_bliss






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?