見出し画像

旅の便利グッズ その8 おしゃれマスク!

機内の乾燥対策、女性ならとにかく気になりますよね。皆さんはどのように対策されていますか。

私は新幹線でも車でも、とにかくあらゆる移動体で程よい雑音と振動があれば、心地よく眠れるタイプです。しかしですよ、ついうっかり口元がだらしなくなっていたり、ヨダレなんか垂らしていたら百年の恋も醒めること間違いなし。(何度もやらかしてる)

不織布のマスクでもいいけどなんだか味気ない。そんな時は是非布マスクを。コロナ対策でハンドメイドの布マスクがファッションとして認知されてきましたね。

私は普通のプリーツマスクタイプで表地にレースをあしらったものがお気に入り。このレースマスク、どこへ行っても褒められます。

画像1

https://a.r10.to/hIVagv

私の布マスクコレクションはこちら。

画像2

機内を快適にするグッズ、こちらもオススメ。
https://a.r10.to/hIBJTc


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,805件

旅に関するレポートや記事のご用命を承ります。ご意見、ご要望をお寄せください。