見出し画像

秋ですね〜。

はい、秋です。11月です。
ってもう11月ですか、、本当あっという間。
早すぎです。。笑
やっとこさ涼しくなったなーと思ってたのに
時々夏日になったり、よく分からない秋となっててこんがらがりますね🍁

ちなみに、秋と言えば○○の秋とかって言いますよね!皆様だったら○○の中に何が思い浮かびますか?
私はずばり 「食欲の秋」 ですね(   ´∀` )✨

食欲の秋ということで、秋の味覚楽しみましょ!
ってあら?どこかで料理交流会が開かれてますね。
これ参加するしかないでしょう!突撃!!🏃‍♂️🏃‍♀️

                    *********

      11/3 秋の味覚フェア 料理交流会

はい、参加してまいりました!
そういえば、11/3は文化の日ですね。
何で文化の日なんだろうってふと思い、調べてみました。(興味ある事ってすぐ調べたがる。お付き合い下さいませ。)

そんな由来があったとは。。
博物館や美術館も無料開放されているとは露知らず。来年の文化の日は美術館に行こうかな。

はい、少し脱線して失礼しましたm(*_ _)m

秋の食材と言えば、、
かぼちゃ、さつまいも、栗などですね。

かぼちゃたっぷり!!
オレンジ乗ってて爽やか🍊
パスタ、、全部食べたい
さつまいもたっぷり!!

元ABCクッキングスタジオのスタッフと趣味料理人の夫婦コラボで作られた品々です。
美容と健康の味方でもある秋の食材が存分に。
凄いとしか言えないですし、とにかく美味しい☺️

そしてこの日も様々な方が集い交流を深めました😊

仕事の話や趣味の話、色々聞けたりして
私自身、今回も刺激を頂けました😊
色々な方々に来て欲しいなーと常に感じております。
人見知りの方もいるかと思いますが
お酒など色々あるので楽しめますよ🥃

興味ある方、公式LINEを登録してみてください。

LINE で各イベントの案内や参加申込も受付ています(  ´﹀` )

もう少し詳しく!という方は

Triction webサイトで質問や、参加者の皆さんの声なども紹介していますが‥只今準備中です、もう少しだけお待ちください‥!

他のnote記事も
ぜひチェックしてみてくださいね♪( ´▽`)

あー!なんかワイン飲みたくなってきた!

to be continued…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?