見出し画像

[自己紹介1]はじめましての投稿!うちの子たち


じゅり(  ˙θ˙  ) 長女 年長さん しっかりもの


さくら(  ˙▼˙  ) 次女 年中さん 歌と食べ物が好き


ちゅの(・ë・) 長男 年少さん お調子者!

子供も居ないし結婚もまだなので
この子らをかわいがってます。
アミニズム…?二歳児かうちらは。
一緒に旅行に行ったりする中で
ふたりの中では、めちゃくちゃキャラ
立ってます!  

長野はさむい。
流れ星レベルに星見える。

私の人生イヤなこといっぱいあったし
死にたいくらいでした。
でも、もし何かが一分一秒ずれても
クザンと出逢えなかった。
こう言うのを運命と言うのでしょうね

生きてて良かった

トリコでした。



みゃみゃ(ママ)(トリコ)のnoteも宜しくね!

おやたか(親方→おやかた→おやたか)(クザン)もこれからこのブログ更新するよ♪
愉快なふたりのはじまりー。

子どもたちのフォトデザイン:クザン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?