見出し画像

はじめましての回|教会生活をやってみた

みなさん、こんにちは。

HEAVEN'S FORTUNE CHURCH(ヘブンズフォーチュンチャーチ)のHPに
ひょっこり登場しているMana❀です。

サクソフォンという楽器を片手に
コンサートホールを飛び越えて、
病院や夜の美術館、教会や世界遺産、
赤土が舞う電気・水道・ガスがない途上国の小学校、
ある一国の王室の方々がいる公的な場など、
ヨーロッパ~アジアで演奏をしながら10代,20代で人生の旅をしていた途中、アフリカに行くはずだった私が、
たまたま日本で出会ったのがHEAVEN'S FORTUNE CHURCHでした。

日本ではちょっとめずらしい教会。
ヨーロッパでは当たり前な教会。
実は最も多くのクリスチャンが暮らす大陸、アフリカ。

私たちが知らない世界はまだまだたくさん。

ここでは教会生活をやってみたことや、
いつもの日常を神様と暮らすことによって
ジェットコースターのように楽しく変わった
エピソードを綴っていきます。
(ちなみに私はジェットコースターで笑いが止まらないタイプ)

ひょっこり見てみる感覚で
楽しんでもらえたらうれしいです。

Mana❀

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?