見出し画像

オクリビトになる予定

初心者の初心者による初心者のための仮想通貨あれこれ。
仮想通貨初心者が、実体験に基づいた失敗談や仮想通貨あるある、ノウハウを綴ります。

私が仮想通貨にデビューする際、ネットで様々な情報を調べました。
でも、それらに沿って実際に体験してみると何を信じていいのか分からなくなる。元凶はアフィリエイトの存在です。

例えばコインチェックという取引所について書く時に、
「コインチェックはいまひとつです。よかったら登録してね!」
とはならないわけで。徹底的に褒めまくって、どうでもいいデメリットを少々。

これじゃ、信憑性のある情報が手に入るわけがない。そう思って始めたのがこの note 。
正直で生々しく新鮮なネタをお届けします。

1. コインチェックの罠①
2. コインチェックの罠②
3. コインチェックの罠③
4. 草コインと柴犬とゴリブタクジラ
5. Liskはリスク
6. くたばれ!イーロンマスク
7. 徹底比較!仮想通貨国内取引所

サポートいただいたお金は全て、仮想通貨への投資に使わせていただきます。 また、サポートでどんな通貨を購入したのかも記事として配信致します。 どうぞよろしくお願いします。