見出し画像

習字体験会2🖌️

2か月半にわたるインターンの最後のイベントで、再び習字体験会を行いました。

参加者は皆初めての学生さん達です。

前回と同じく簡単なコツを教えてから、各自好きな漢字を書いてもらいます。

虹、幸、福、春、神などなど。😉
半分ずつに分かれて習字をし、残りの人はかるたや折り紙をしました。

習字も結構皆さん真剣に書いていて、もう時間だと言ってからもまた書き直したりしていました。😅

その中から3人優秀賞を選んで、文房具の賞品を渡しました。
皆さん初めてにしてはとても上手でしたよ!

楽しい交流会でした。😄
ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?