見出し画像

ベトナム文化交流事業 出発9日前!!

こんにちは! 本日から毎日NPO法人Tellis主催のベトナム文化交流事業に関する投稿を行なっていきます😁

3月1日から6日までNoteライターを担当するオウスケです😀
【ライター紹介】
オウスケ: 金沢大学 国際学類 2年生の20歳
今回の事業の派遣者の一人です。人生初めてのベトナムにワクワクしてます!!

私たちは3月10日から17日までベトナムのダナンに行き、現地の学生たちと文化交流を行います。

本日3月1日はベトナム派遣9日前!!出発も迫り派遣メンバー全員が準備に翻弄してます😅

本日の紹介はこちら!

私たちはベトナムで現地の学生と一緒にお花見をする予定なのですが現地で作るお花見団子の試作の様子です。(桜は紙で作った手作り桜だとか…😆)

2枚の写真のうちどちらかが僕が試作したものです
(一体どっちなんだ…( ・∇・))

こんな感じで毎日投稿していきます!
出発まであと9日!!頑張るぞー💪😤

* この交流事業は公益財団法人三菱UFJ国際財団助成採択事業です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?