見出し画像

インターン募集

はい

高木です。


この度、Trekでマーケティングインターンを募集いたします!!

募集要項は下記となります。


就業時間;好きな時間に好きなだけ(1日5分でも可能です)

対象者;誰でも歓迎

職種;SNSマーケティング


・アパレルに興味がある

・マーケティングを勉強したい

・サイト運用を勉強したい

・そもそものビジネススキームを知りたい

など理由は何であれ、新しい挑戦を望んでいる方は御気軽にご連絡いただければと思います。


学生、社会人誰でもウェルカムです。

お金はあげません。ただ経験と体験は提供できます。

あと大丈夫ですお金はあげませんが、一切もらいません笑


やばい暇で死にそう、、、

やばい超なんかしたいけど何していいかわからん、、、


こんな人待ってます笑


Trekってブランドは2000円で1時間で作ってます。

誰でもECサイトは作れる、そしてビジネスは始めれる時代になってます。

勉強して一緒にecサイト運用始めませんか?


全然それだけ聞いてばいばいでも大丈夫です

とりあえず

”インターン興味あって連絡しました!!”

これだけで大丈夫です笑

line張っておくので追加して連絡ください。

宜しくお願いします!

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?