はやし

はやしです。日記は脳と心のトレーニング的に。こたえの出ないことばかりいつもかんがえています。こたえの出るクロスワードパズルもすきです。@akaifp
  • 「・・・無機質が交錯するそのすきまからそれを・・・バシッとこうなんか無機質でなんかドライな、記述にこそ感情が匂・・・」

かんがえこと-33 3.27

3.18(水) すこし、暇だ。仕事もこの情勢で本来より少なく。心も暇を持て余している。あれこれ悩むのは暇だからなんだよ、と書こうとして豚だからなんだよ、ってなった…

かんがえこと-32 3.15

3.9(月) いちばん信じられるものはなんだろうか。自分がいちばん信じたいものはなんだろうか。やはり生のひとの声とことば。温度。そういうのが伝わる本。 最果タヒ「…

かんがえこと-31 3.10

3.5(木) もう木曜日。日記は書いていない。本も読めていないし、新聞もニュースも読まない。スマホでゲームもしないし、アニメやドラマも観たいと思いながら観ていない…

かんがえこと-30 3.1

自愛、とか、自分を大切にする、っていうことを意識する毎日で、普通の人からしたら当たり前のことなのかもしれないけれどもなかなか理解できず、理解というか、そう頭で考…

かんがえこと-29 12.16

12.8(日) お世話になっていたクリーニング屋の大将が体調を崩して店を閉めてから、クリーニング難民になってしまっていたけれどもようやく別の店へ。セーター2枚で…

かんがえこと-28 12.8

11月25日(月) 先週の水曜日くらいからおなかの調子が悪い。お腹は空くのに、食べたら全部くだしてしまう。 水曜の夜は岩本町でまきこさんとタコス。普通においしく…