見出し画像

母の自殺衝動

27日母がODして朝の7時に救急車に運ばれるがその日に明日退院してくれと言われる。

28日11時に母退院させられる。

29日朝は少し食べてくれるが昼、夕方ほとんど食べない。

31日ほとんど食べない。退院した日より悪化している。

エチゾラムを大量摂取してから体に残っているはずなのに入院した日からエチゾラムを飲んでいないから離脱症状があるのだと思う。

医者は無責任だ。そのことについて話しても大丈夫だと言われた。全く大丈夫じゃない。

私は疲労により不眠症が悪化している。

苛々と不安で頭が熱くなり、足は冷えている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?