見出し画像

Finefineさんとコラボ

.
岡山県総社市の雑貨屋Finefineさんのラッピングに私の描いた水彩画が仲間入りすることになりました🦋



Finefineさんのラッピングのタグにしてもらえるなんて、夢にも思っていなくて、声をかけてもらった時は嬉しい気持ちの反面、「ほんとに...?」と緊張していました。

スタッフのはるなちゃんが試行錯誤の末、イメージ案を作ってきてくれました。それを見た時、すごく可愛くて、心が躍りました。他のスタッフのみなさんとも話し合いをして、形にしてくれました。ありがとうございます😌

すでにお客さんのもとに、このラッピングが届いているようです。
想像するとまだドキドキします。
でもそれ以上に嬉しい気持ちがあります☺️

絵を描いててよかったです。

Finefineさん、このような貴重な機会を与えてくださり、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

とっても素敵なお店です。
是非足を運んでみてください🍃


#雑貨 #岡山 #総社 #総社雑貨屋
#finefine #プレゼント #贈り物 #ギフト
#ファインファイン #水彩画 #アート
#art #watercolourpainting

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?