見出し画像

たまやん成長記No.14

こんにちわ トレジャーハンターです♪

本日も宝もである孫の成長画像で皆様のエンドロフィンを高めて、セロトニン(幸せホルモン)を溢れさせて、美容と健康に繋げてください☆彡

手では食べれるようになりました♪

まだ何も使えませんが手では、食べれるようになってきました(笑)

マイアイドルたまちゃん 元気にすくすく成長しています♪

今年、三月のたまちゃん画像ですがお楽しみ下さいませ☆彡



ひな祭り(^^♪  訳が判らないまま 人が沢山集まったのでご機嫌なたまちゃん♪

ひな祭りのたまちゃん♪


お姉ちゃんと一緒に📷


観てるだけで、こちらも笑顔になります♪

セロトニン(幸せホルモン)が駄々洩れです。 身体喜んでると思います♪

トゥースとパー(^^♪

これは、バンザイのつもりです(^^♪  何故か数字の六を表している様な事になっています♪

ツンツンしたくなります。  

腹話術人形(^^♪

それしても、お肌つやつやツルツルです♪

自分の娘である長女は、アトピーが酷くて、産まれて一年を待たずに全て髪の毛が抜け落ちて、ツルツル頭になったことがあります。  

その時は、皮膚もカサカサで痛がって可哀想でした。

専門の病院を探して、遠くでも有名な病院があれば連れて行きました。

赤ちゃんの時の病気は、親のせいですよね。 反省しています。

これから、益々暑くなり紫外線も強くなってくるので気を付けたいものです☆彡

 

親の体内環境が悪かったせいだろうと先生も言われていました。

孫は、今のところ何も無く、すくすくと成長しているので胸を撫で降りしているところです。

ギャン泣き中!

おおばあばあに抱っこされてギャン泣きのたまちゃん(;'∀') 

人見知りをする様になってきました。 それでも、おおばぁばぁは、大喜びでした♪

何でも取り敢えず口にします♪

母の日には、お子様の成長をお届けするのが何よりもプレゼントに繋がりますね。

まだまだ未熟者ですが、今後とも、どうぞ宜しくお願いします。 感謝!