見出し画像

ケトジェニック6週目

2022/10/10(月)〜2022/10/16(日)

WEEK6 DAY36~42
#ケトジェニック 6週目の結果
体重57.8kg→57.2kg
体脂肪率11.6%→10.9%
週間走行距離105km


いろいろなことが起こって、精神的に不安定になっていた
睡眠も調子も悪い日が続く
漢方ナッツを作ったら美味しくて食い過ぎるようになってしまう
#オーディブル で仏教の話を聴きながら、反応しない方法や、悩みにどう対処したらいいのかを考えた

10/10 DAY36 56.9kg 10.6%

起床2時 睡眠3  調子午前2 午後3
朝は英語を聴きながらnoteのケトジェニック記事の整理とスパイスについて調べる
玄米スパイスカレーを作ってみたい
3日ぶりに便が出て良かった
arboretumでルナサンリカバリーラン
昨日読んで、YouTubeで学んだスロージョギングを実践
スロージョグ30分 下り練習8本 裸足ラン15分
左足小指が痛む→接地に問題あり
昨日は食事量減らしたのでパワー出ない
午後は漢方ナッツ作り


かなりナッツを食い過ぎてしまう
Amazon unlimited のrun+trailを読み漁る
就寝21時

10/11 DAY37 57.6kg 11% 

起床3時 睡眠3 調子午前3 午後2
朝から仕事が忙しく、娯楽の時間にならない
今日のトレッドミルは24を観ながら走る
この海外ドラマはイマイチ入り込めない
リカバリーラン60分 #トーリン5
良いシューズだが、インソールを外した方が良いかも
#todoリスト を作成し、日々の時間管理をより効率的に


アフター5に坂ウォーク30分 傾斜10
自家製おからと豆乳が食べたかったので、2部連
夜になるにつれ、体がダルいのはエネルギー摂取を控えてるからか
来年の夏に【Swiss Alps 100 2023】に挑戦することに決める
冬の一時帰国では、【ITJ 2023】、本命は【UTMF2024】で1桁入賞目指す
就寝20時半

10/12 DAY38 57kg 10.6%
起床4時15分 睡眠4 調子3
1時に目が覚めたがもう少し寝ようと思い、起きたら4時15分
ジョグ20分 BU走21分
#トーリン5 インソールをのけて走ってみたが良い
朝は起きる時間が遅かったので、少ししかトレーニングできなかった
お昼はおからをたくさん食べたからか、若干午後眠気を感じる
PFCバランスを再確認する必要があるかも
坂ウォーク40分 ルナサンラン20分


#長友スムージー を飲むために走る
フルーツは半分の量でも美味しい
水曜日のダウンタウンを観るも眠気と疲れが半端なく頭に入らない
就寝20時半

10/13 DAY39 56.7kg 10.6%
起床23時半 睡眠2 調子2
夜中から提出する文章を考える
3時から仮眠1時間半
今日は24を見ながらリカバリーラン60分
朝筋トレ:体幹10分、上半身トレと交互にやっていく
なんかいろんなことを考えすぎて疲れた 日本へ帰りたい
2部練はなしでスムージー飲む
夕方はダラーっと横になって過ごす 瞑想
就寝21時

10/14 DAY40 56.9kg 10.7%
起床0時 仮眠1時から3時半 睡眠2 調子3
最近必ず夜中に目が覚める
朝にリモートで事務の人に聞きながら書類を仕上げる→聞いたら早い
傾斜ラン60分
精神的に不安定
就寝21時

10/15 DAY41 57kg 10.7%
起床3時半 睡眠4 調子3
ジョグ40分 下半身トレフェーズ3
やらかした キムチ鍋爆食い 糖質ドラッグの誘惑に負けてチョコ食うてしまう
自暴自棄
まっこんな日があってもいいさ
就寝2時半


10/16 DAY42 57.2kg 10.9%
起床4時半 睡眠2 調子3
昨日は闇日ということで、今日からまた切り替えてケトジェニックやっていく
午前ルナサンラン1時間
午後ジョグ1時間
オーディブルで#草薙龍瞬 さんの仏教の話を聴いて気持ちが落ち着く
夜は#シンウルトラマン おもんねー
冬のモロッコ→スペイン旅行の計画を練る
楽しいことを考えると気分も上がっていく
就寝21時

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?