見出し画像

2024年 かなえたい夢

2019年頃から2023年
わたしにとって地獄のような期間で試練の連続でした

元々HSP、アダルトチルドレン、コミュ障だった私は2022年に仕事で拗らせ適応障害となりました

2022年は夢も希望もなく
線路や車道に吸い込まれそうになる日々でした

でも自分がHSPだから
アダルトチルドレンだから
コミュ障だから
適応障害だから
と言い訳をして自分の残りの人生を損したくない

そのために2023年は一歩を踏み出し
2024年は一段登ることにしました

2024年私がかなえる夢、それは
心理学を学び資格を取得すること
三ヶ月に一回はおひとり様海外旅行に行くこと
普段着を着物にすること

理由はひとつ
自分を知り自分を愛するため

束縛された私の脳を
本来の感情のまま生きる私にするため

自分を知り、自分を認め、自分を愛し
無理せず自分らしく生きるため

そのためには仕事のための勉強も頑張って
昇給のための努力もして
近い将来は海外旅行しながら仕事をしたい

私は絶対にかなえます
そして絶対に幸せになります
神様にお願いするだけじゃない
実現するために頑張ります

#かなえたい夢

いただいたサポートは次の旅行先へ行くための旅費にさせていただきます!