見出し画像

最高のゴールデンウィーク

こんにちは、りんごトラベラーズのボーカルギターの小笠原です!!

外出制限により、バンドメンバーとの練習も出来ないもどかしい日々が続く中
ゴールデンウィークに毎日美味しいものを食べたいという願いが叶い
好きなものをいっぱい食べる事が出来ました。

炒飯

カレー 〜唐揚げとブロッコリーを添えて〜

そぼろスパゲティ

パリの王宮風の朝食

フレンチトースト

三色丼

オムライス バターライス仕立て

生姜焼き定食


ハンバーグ定食

とにかく好きなものを食し、
食後には腹筋を繰り返し体型を維持。
(武田真治さんを目指してます。)

とにかく、最高なゴールデンウィークとなりました。

本来、連休中に海外の友人たちと香港に集合して遊ぶ予定でしたが、渡航制限により行けなくなってしまいました。
そんな中、英語を話す友人たちとやりとりしてる実際のやりとりからピックアップしたフレーズをお伝えします!

それではお待ちかねの一言英会話です!

I'm very laid back, you should stay away from crowded places and avoid viruses.

ぼくは家でずっとくつろいでいるよ、ウィルスに感染しないよう混雑した場所は避けるようにしてね。