見出し画像

【vol.74】聖地旅③〜水曜どうでしょう〜

今回も聖地旅を投稿します
前々回の聖地旅はコナン👓

前回の聖地旅は「水曜どうでしょう


今回も水曜どうでしょうをお届けします!
テレビを見てからいったところや先に行った後に知るなど様々ですが同じ場所に行っているだけでもテンションが上がります。


〜🎵〜🎵〜
(藩士の方はすぐにあのBGMを思い浮かべてください笑)

竹田輸業

原付東日本縦断はここからスタート
調べると前職の場所と激チカで驚きました💡
写りが悪いのはお許しを🙏


真正面からとらず😂


東銀座周辺

竹田輸業でバイクを手にしたどうでしょう軍団が出発した道


ここを通ってスタートしたのかぁと感慨深い


お台場

東京ウォーカーに登場
系列が違うため中に入ることがなかったですよね😂

私です😇



小田原城

原付日本列島に登場
放送は工事中だったですよね🤣



秋吉台

クイズ!試験に出るどうでしょうに登場
あの安田さんも出てます笑




まだまだいけていない観光名所もあるな〜とどうでしょうをみていると再認識。
今度行く時はどうでしょうをみていくこととなるので出演者と同じポーズして気持ちを高めたいです😂

ロケ地巡りの水曜どうでしょうは以上となります!
ロケ地巡り編はまだ続きます🙋‍♀️笑


Instagramでは毎日旅行記を投稿してます✈️


いただいたサポートは、地域活性化につなげる発信のために使わせていただきます。