見出し画像

あきた御殿つくります!(物件購入)

こんにちは!

愛しのあきた様のために(?)この度、家を買いました!

ペット可の中古マンションを買ったので、これからリノベーションをしてドアにペット用扉をつけたり、壁にキャットウォークをつけたりしてあきたがのびのび楽しく過ごせる家を作っていきたいと思います!

なんせ


このちっちゃいのが



こんなに大きくなりあそばされたのでね…!!笑

とーちゃんがんばるよ!!笑


リノベーションの打ち合わせとかはまだまだこれからなので、おそらく引っ越しは11月末くらいになる予定です。
そこからたぶんDIYもいくらかすることになるので、あきた御殿の完成は年内くらいかな?

しばらくバタバタしそうで海外も年内はもしかしたら行かないかも?ですがまたできる限り更新していこうと思います!


ではまた!

応援していただけると嬉しいです!!いただいたサポート以上に価値ある情報発信できるよう、頑張っていきます!