見出し画像

【大阪、兵庫で食事処に迷ったらここへ行け!】地元に愛されているハンバーガー屋Shin's BURGER

みなさんこんにちは、とらべらーKです。

今回紹介するのは、大阪や兵庫に旅行へ行くなら立ち寄って欲しいハンバーガー屋となります。

大阪や兵庫でハンバーガーというイメージないと思いますが、今回紹介するお店は地元から愛されており、
・価格が安価
・とても美味しい
・店員の人柄がいい
・店の雰囲気が良い
パーフェクトなお店です。

外観

付近が住宅街ということもあり、目立つような外装ではないです。隠れ家とまでは言わないですが、落ち着いた外装のため、知ってる人しか来なそう(ふらっと立ち寄るタイプではない)なお店の雰囲気です。

内装

地元に愛されているんだなと思うような写真などがたくさん貼られています。誕生日会を店舗で行なっていたりします。
お店の方も地元を大切にしているというのが伝わりますし、地元の方もこの店舗が好きなんだなと思います。

料理

メニューの種類が豊富のため、好みに応じて選べます。
またここはランチメニューのセットのクオリティが高いです。特にクラムチャウダーが小ぶりの牡蠣がゴロゴロ入っており、とてもおいしかったです。
昼時に行く人は是非セットで食べてみてください。

この店の凄いところ

神戸登山サポート店と、乃木坂46の「おひとりさま天国」公認店に選ばれています。
そしてなんと言ってもここは乃木坂46の五百城さんの地元にあるお店で、店主さんも五百城さんが幼少期の頃から知っている人になります。
そんな幼少期の頃のエピソードや最近訪問してくれた時の話など色々なことを話していただき、聞いててほっこりするような話しが多いです。
それと同時に地元の様々な方から愛されてきた店であることが話を聞いていて思いました。

店舗情報

店舗名:Shin's BURGER
住所:〒657-0817 兵庫県神戸市灘区上野通5丁目2−10
電話番号:078-805-5465
HP兼予約サイト:https://www.shinsburger.com

注意点として、こちらの店舗には駐車場がないです。そのため公共交通機関を利用いただくか、近くのコインパーキングを利用する必要があります。
車で行く人はその点注意いただければと思います。近くにコインパーキングは2つほどあります。

appendix:神戸へ行くならおすすめしたい旅行プラン

気になった方は是非行ってみてください。

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

54,283件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?