見出し画像

その5 調子に乗って追加仕入だ!  LANDROVERに乗りたいクソ雑魚サラリーマン

どもども、こんばんわ!
月曜の会社出勤という、この世で
もっともクソッタレな日が終わり、
家に帰ってきましたクソ雑魚サラリーマンです。

普段ならマックとか、ロッテリアとかモスとか
吉野家とかのファストフードを晩メシに
パクつくのですが、現在クソ雑魚サラリーマンは
エンゲル関係を下げるために食費節約中。

米3合一気炊きから茶碗1杯をよそい
インスタント味噌汁と納豆で飢えをしのいです笑

さてさて、本題ですが今日も早速、
ボロボロの営業車を走らせてBOOKOFFを
回って参りました!!!

本日購入したものはこちら

ナイキ バスケットボールケース 
550円

→調べて見ましたが既に生産終了しており
メルカリでも即売れしていたので!
相場は3000円くらいでした。

限定カラーのビジネスバッグ
2000円

→生産メーカーの昨年の限定カラーものでして
奇抜な色でしたが、牛革製なので奇抜な色を
好む人に売れればなと、、、
メルカリでの販売実績はないので他のシリーズの
相場5000〜8000でひとまず出品してみようと
おもいまする!

さあ!今回の仕入れは成功となるか?

ドキドキしながら、米でも喰いましょう。

今週も雑にダラダラと生きますよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?