見出し画像

生後6ヶ月までで特に役に立ったもの。

夫が、Twitterでフォローしてる人が教えてくださーいって言ってるんやけどなんやろなー?って言ってきた。

私は、「俺モノちゃうしww」っていうツッコミを期待して、だけど本音もあり、


「夫。育休中の夫。」


って答えたら、こうちゃん(夫)は小躍りして喜んでた…ハルがまゆかちゃんの上にのってなかったら(授乳中だった)、ぎゅーってしに行ってたわ!!!めっちゃ嬉しい!!!とな。


全然考えかたが違うんよなー。

今日はいい方に働いたみたいです。笑



ちなみにこうちゃんがお勧めしたのはこれだそう。↓

これのおかげで我が家はオムツかぶれ知らずでした〜たしかにとっっっても助かった!

産まれたての赤ちゃんというものはうんちがやわらかーい状態だし、何回も何回も小分けでするので、おしりふきで拭きすぎておしりが荒れちゃうことが多いみたい。

幸いうちのハルはこれのおかげか、結構つるっとしたおしりを維持できました!ハルがお尻の皮膚強いだけかな?と思ったりもしたんですが、おでかけの頻度があがっておしりふきで対応することが多くなるとお尻が赤くなってきたので、これの効果はかなりあったと思います!オススメ!!!



よろしければサポートお願いします。いただいたサポート費でハルのおやつを買いたいです。