あけましておめでとうございます。

夜勤がこたえたのか
添い寝のまま寝てしまい
初夢を見ました。


内容はと言うと…



えーっと💦

嫁さんとイチャイチャしてる夢でした。
なんでだろう。
今年は欲望にまみれた年になるんでしょうか?

だとしたら危ないなあ。
心当たりがないだけに
悪いことに対する欲望はいだきたくないね。


あけましておめでとうございますの挨拶が…😰
今年も宜しくお願いします🤲


さて
今年も
まあできることをコツコツと続けていきたいですな

おみくじを今日引いてきたのだけど


いやーやはりああいうところはやっぱり空間が違いますな

荘厳だわ

もうねパワーとか神秘的なものが溢れてるね。
空気が違う。

…たくさんの人が集まっているから
機嫌損ねてないかなあとか
ちょっと心配だけど

伊勢神宮様のを参考に

初詣行っておみくじ引きました。

ああうちの地方には有名なお寺が多いもので
巡ったりされる方が多いもので

その

ひとつにいきまして

結構混んでたなあ。

子供達はお参り後に団子🍡食べて満足気


俺は御守りやお香を買って満足
嫁さんも同様。

パワースポットですな
境内は欲望とエゴ混じりでしたがね

よどみますなあ。
人多いと


昨日のことでした。
今日はもう3日


帰省ラッシュも始まるころに
区切って書いてるわけで

いつまでも成長しないところに毎度のことながら絶望して凹む

正月から凹む
自分がやっぱり嫌で

学生の頃から欠陥品なわけで
結構な
数がね


昔は今みたいにメンタルのことは広く出てなかったからだからね


協調性はなく、孤立してる

なあんかついていきたくもない上司に
付いてくのもね。


自分より明らかに劣ってたり、がっかりした時にね
自分にがっかりする方が多いのに
それよりだと

まいるね。

おみくじにも出てたけど
こうを焦らずボチボチ努力が大事

考えを持った上での行動だけど
なかなか理解されない

むーん
やれやれ
まいるなあ、


そんな高いところ望んでない
最適なんだけども

うーん。
イライラするくらいなら
考えを止めよう。


よく読むかな。

調べてみた。

けどまあ読んでも
へぇ。

終わることが多い

自分が応用して実際に使わないと
経験値にならないからね

やったことのバックボーンがあっても
不安にしかならないのがな

幸先の悪いスタートだけど
地道な刻む進み方で

岐路は

勝手に

急にやってくる

流れに任すほかない

多少変わるから
努力や成果を出すのも大事。


なんかまとまらない中途半端な
もので申し訳ございません。

ですが
無駄に長い挨拶だと
思って

温かい目で
バックボタンをクリックしていただけたら幸いです

ちゃんとまとめて書きます。
気分も乗らず
こもってもないので

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?