見出し画像

Transporter Presentsオールナイト十三Lesson.73「Lollapalooza 2023」


Transporter Presentsオールナイト十三
Lesson.73「Lollapalooza 2023」
夏のベストバイ / ビートメイク道場 其3
Lollapalooza 2023

今週のオールナイト十三も、先週同様、
台風上陸直前の昼下がりにトランスポータースタジオからお届けです。
最近のアイドルソング批評と押し活、この夏に買ってよかったもの、
最近気になるビートメーカー、LollapaloozaでのNew Jeansのライブ、
十三のおすすめグルメスポットなどの話をしました。
台風上陸目前にも関わらず、収録したオールナイト十三狂(クルー)の
やる気を感じとってもらえたら幸いです。
日常のBGMとして是非、お使いください。

今週のふたりごと
おひとりさま天国 / 悶絶級の可愛さ / 日本のアイドルソング /
君はメロディー / 単押しと箱推し / 五百城茉央 / お買物2023 夏 /
DOUBLE RAINBOUU / Human Made / 3PACK T-SHIRT SET /
今、欲しいもの / ビートメイク道場 其3 / ビートコンテスト /
DubstepとHouse / ゆりやんとやす子のラップ / Lollapalooza 2023 /
NewJeans / OFFICIAL LIGHT STICK /
XG / 十三おすすめスポット / かぎもと / 商店街DIGのすすめ /




各種、主要配信サイトで公開中です。


↑ 無理やりアイドルにストリートの服を着せたかのようなスタイリング。。
今夜はブギー・バックが、この子達が生まれる前に作られた曲だと思うと怖い。。。センターは、中西アルノちゃんです。

オールナイト十三は、五百城ちゃんを全力で応援します!
まさにかわいいの具現化!

↑君はメロディー、全盛期の頃の曲なんですね。人気メンバーが沢山出演。
まさかの花魁調PV。

お風呂セット 購入したオケ↑
Human Madeの3PACK T-SHIRT SET オススメです。
これがハ二です。。。

ロラパルーザのフェスで会場を沸かせた、New Jeansのライブはこちら↑

これが、New Jeansのライトスティック。↓
値段は6,500円でした。。オフィシャルshopにて販売中。

「XG」は「Xtraordinary Girls」を表す。
常識にとらわれない規格外なスタイルの音楽やパフォーマンスを通じて、世界中のさまざまな境遇の人たちをエンパワーしていくグループ。

avexが2017年より5年間かけて育成した「X-Galaxyプロジェクト」の集大成のグループで、2018年に設立されたavex傘下の韓国法人XGALX初の所属アーティストとして2022年にデビューとのこと。

ようするに日本で結成されて、韓国のレーベルからデビューしたということなので、韓流扱いということみたいです。



是非、おたよりプラットフォームまで感想、もしくは
「#オールナイト十三」でツイッターでつぶやいてください。
では、また来週!

4000再生回数突破記念プレゼント企画 ↓
当選者2名出ましたので、
応募は締め切らさせていただきました。
応募してくれた方、ありがとうございました。

では、また来週!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?