見出し画像

LESSON 04「滋賀県産まれスピリチュアル系男子の今と未来」


Transporter Presents
オールナイト十三
LESSON 04「滋賀県産まれスピリチュアル系男子の今と未来」
収録日 2022.4.16(深夜録音)
収録場所 十三某所
ゲスト 高山会長 a.k.a たかやまえいし 
(高山印刷・高山会・えいちゃんねる(仮))
サポートゲスト OVER-Q(ビートメイカー)

オールナイト十三は十三を拠点に、関西や静岡の人とトークしながら
学んでいく学習型エンターテインメントポッドキャストです。(仮)
現在番組の感想やお便りをおくれるプラットフォームを現在制作中なので
Spotifyのプラットホームやnoteへの書き込みや、直接DM等アクションしてくれたら嬉しいです。

お便りコーナーにおたよりくれたKさんありがとう。
番組で読ませていただきました。
今なら、ほぼ100%採用されるので、是非、お便りくれたら嬉しいです。

今回は前回に引き続きレぺゼン滋賀県、高山印刷、高山会会長の高山先輩をゲストにお招きし、地元の長浜曳山祭や釣りの面白さ、会談話、色々喋ってもらいました。終盤、高山先輩が酩酊いたし暴走ぎみになりますがお許しください。(ちなみに収録後、5分後に寝落ちしました・・・)
スピリチュアル系男子の今と未来。幸せな印刷屋、高山印刷の未来とは。

高山会長↑

今回のお話は

トランスポーターヘッズからのお便り / 長浜曳山祭 / 日本三大曳山祭 / SNS炎上キャラクター / 仕事を祭のために休む方法 / ありがとうを1000回繰り返す / スピリチュアルトーク / 疑似餌の釣り / 日本海に挑む / 鰤釣 / 釣った魚をさばく / 夏先取り高山さんの怪談話 / 霊感がない / 夢のはなし / 電化製品が壊れる理由 / おすすめキャンプグッズ / テントを持ってこない男 / 高山会のキャンプでしたいこと / バックラフト / サウナはちくわ / ユーチューバーになる / えいちゃんねる(仮) / 幸せにできる印刷屋「高山印刷」/ 琵琶湖でするキャンプ / 滋賀県に貢献していく生き方

高山さんの怪談話は26:00~です。これは是非聞いてもらいたい。
ちなみに、調べたところえいちゃんねるは既に何件か存在していました。
同じ名前でも登録できそうですね。。。


高山印刷へのお仕事依頼は
090-5121-5885まで。お気軽にお問合せください。
高山先輩直通です。
インスタのDMからのお問合せでも◎

APPLEのPodcasteでも聞けるようになりました。
APPLEのサイト内に自分のページがあると高まりますね!
是非、お楽しみください!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?