見出し画像

【※歓喜】 重版が決定しました!

まー電子書籍なので
重版とかないんですけど、
それくらいの勢い
ダウンロードされているってことです✨

ありがたや!

こんにちは^^

かりそめです。

今日も「肉体労働」をぶっ壊ーす❤️

昨日午後4時頃からスタートしている
未完成版の新刊の無料ダウンロード企画ですが

かなり…

かなり順調です✨

画像1

このように昨日、今日と非常に…

非常に多くの人に購入していただいており
本当にとても嬉しいです^^

黄色は有料購入者数です
未完成品を有料購入してくださった方が
結構いらっしゃるんですが…
どんだけ私のファン
あざます!🙇‍♂️

このテントみたいな形
棒グラフだけでは

あまり売れてるイメージ
ないかもしれませんが

こちらを見てください。

驚くほどお金が増える生活_お金に困らない人が書いた本__ソーシャル出版____かりそめ___ダイレクト・マーケティング___Kindleストア___Amazon-2

ドジャーン!

Amazon売れ筋ランキング2ジャンル
堂々2位獲得しています。

もう一つも3位です。

本日中に1位になるでしょう。

何度もいいますが、未完成品ですからね。

中途半端に書いた本ですからね。

普通ではありえない状態
出版しているのにもかかわらず
いつもと同じ、それ以上
売れているんです。

これが信用の威力です。

驚くほどお金が増える生活_お金に困らない人が書いた本__ソーシャル出版____かりそめ___ダイレクト・マーケティング___Kindleストア___Amazon-3

レビューについても
たんまり来ています✨

一つだけ星4ですが、
あとは全て星5です。

完結してないのに星5ですよ。

完結してたら星10ですね。

いや。

星100です。

間違いないです。

ミシュランが土下座して
許しを乞う評価になるでしょう。

食べ物ちゃうけどな。

レビュー内容はどれもイカツイです。

驚くほどお金が増える生活_お金に困らない人が書いた本__ソーシャル出版____かりそめ___ダイレクト・マーケティング___Kindleストア___Amazon-4

よく私のことを
とても分かっていらっしゃる。

そうなんです。

私は「素直さ」でできており、
素直さが消えると、
もう"かりそめ"でなくなりー

全染め」になってしまうんです。



ちょっと何を言っているのか
分からない人は、

私のことをまだよく
分かっていない

にわか"かりそめファン"

の皆さんだと思うので
どうかスルーしてください。

笑笑笑

次、いってみよー!

驚くほどお金が増える生活_お金に困らない人が書いた本__ソーシャル出版____かりそめ___ダイレクト・マーケティング___Kindleストア___Amazon-5

そうなんです。

続きを書こうとしていたところ
もう6月が突然、終わりそうになり
慌てて出版したんです。

だから、、、

悪いのは私じゃないんです!

6月なんです!

全て6月のせいなんです!

30日で終わりやがって…

31日ならねー

間に合ったんですけどねー

あと、、、

一日が48時間ならねー

6月20日には
仕上がってたから!

※幼稚園児級の言い訳w

ね!

ね!

続き気になるでしょ?

ね!

先を読みたくなるでしょ?

😎😎😎

しばし待たれぃ!

驚くほどお金が増える生活_お金に困らない人が書いた本__ソーシャル出版____かりそめ___ダイレクト・マーケティング___Kindleストア___Amazon-6

磨かれた言葉のチョイス

分かりますか?

センスの塊ってことです。

固まっているんです。

つまりー

純正の金塊

ということです。

恐ろしく価値があり
国宝級ということです。

ハイ。

そこまで言ってないですね。

でも受け取るのは個人の自由だ。

好きにさせて!

この星4レビューの人は
私が知っている人なので

ちょっと話の流れで
星4にした理由を
聞いてみたんです。

そしたら…

ここで星5にしたら
ヤラセみたいでしょー
だってさ。

粋なことしてくれますよね。

ということで、

これで十分
この新刊の魅力
伝わったと思いますので、

是非、無料のうちに
こちらからダウンロードしていただき、
未完の状態を是非とも
堪能していただけたらと思います。

本日午後4時頃まで無料です。

今後、しばらくは無料にするつもりはないので
興味ある方は、どうかお早めに。

完結した際は驚きの結末が…
待っているかも。。w

かりそめ


この記事が参加している募集

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ