見出し画像

私が社内で働かず給料の倍、得していた話

しかし…

価値というものが何か
分かっていないヤツ多過ぎる。。

価値が何か分からず
カネなんてもらえるはずないし、

あなたの言うことなんて
誰も聞くわけがない

まず価値というものについて
もっと深く知るべきだし、

そのただの自己満になっている
理屈っぽい屁理屈をなんとかすべきです。

こんにちは。

かりそめです。

肉体労働」をぶっ壊ーす❤️

noteを始めてから
いろいろ相談を受けることが
増えてきました。

・アクセスが増えません
・スキがありません
・ファンができません
・有料記事が売れません


といったものがなんですが、

んー

私に聞く前に

自分でちゃんと考えてる?

って言いたくなるような
内容ばかりなんですよね。

その「問題となる記事」を
見にいくと。

悩みを抱える子羊たち
記事内容をサラッと見ただけで
吐き気がするんです。

頭痛が止まないんです。

「これを読んでもらいたいの?」
「この内容の何がおもろいの?」
「ウソでしょ!?これでカネとるの?」


即座にそう思ってしまうものばかり。

彼らの発信に圧倒的
足りないものは何か?

それはー

価値

です。

価値が低いどころか
モノによっては
全く"ない"です。

一切、見当たらないんです。

そもそも論なんですが
他者にとって価値ないもの
一般公開する意味
自己満以外にないです。

自分が気持ちいいから
やる行動だということ。

なのにー

自慰行為して、
それでファンになってくれとか
お金くださいとか

何様ですか?

ってなるわけです。

私はこれが世界一美味しいと思います!

と言って
クソまずい飯出されて、
お金払いますか?

ブン殴りたくなりますよね。

言わばこれと同じことを
しているのに気付いてますか?


昔、ブラピ
マドンナの使用済みパンツ
オークションで売られていて
高値がついてましたけど、

もしかしてそういった話に
影響を受けてますか?

もしやハリウッド級の価値
あなたにあると思ってる

彼らも最初から
モンスター級の価値があった
できたわけじゃなく、

映画、音楽を通して
多大な価値提供をいっぱい
してきたことにより、

まさかの着用物まで
価値が伝染するように
なったのであって、

どれだけブラピより
あなたがカッコ良くて

マドンナ以上に美貌
あったとしても、

映画出演本数ゼロで、
歌手デビューしておらず

フォロワーもゼロに近く
熱狂的ファン
誰もいないのあれば

使用済みのパンツなんて
ゴミ以下です。

試しに質屋使用済みの下着
持って行ってみてください。

秒で叱られますよ。

ファンやお金が欲しければ
価値を新たに生み出す
か、

今ある価値相手
差し出さないといけません。

これは基本中の基本なんですが
うまくいかない人、結果が出ない人、
売れない人、儲かってない人
ほど、

ゴミやクソひたすら与えて
自分だけ価値を
受け取ろうと
しています。

そりゃ死んでも無理ですし、
また生き返ったとしても無理

だから、あなたが何かしら
価値を受け取りたいのであれば、

記事のPVやスキを増やして
お金をくれるファン

たくさん作りたいなら…

まず、あなた以外の人が
何を求めているのか


この記事を見る人たち
何に価値を置いていて
何を求めているのか

全力で把握する。

それに尽きます

あなたの価値など
どうでもいい
んです。

どれだけミスチル
好きであろうが、

吉沢亮を崇拝していようが
知ったこっちゃないんです。

相手の価値観を理解し、
欲求先に満たす

その質量フォロワー
お金になってあなたの元
返ってきます

どうか難しく考えないでください。

価値の正体掴みさせすれば
提供メチャクチャ簡単です。

価値というのは…

ここから先は

1,627字

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ