見出し画像

【※警告】その継続"命取り"です。

継続は力ですが"無報酬"だとキケンです。

※今日だけ100円(250円になります)

画像1

継続する理由って何かしら理由があるから
やっていることだと思うんです。

例えば、本業も仕事し続けることで
お金がもらえるとか、

Twitter、note毎日更新すると
フォロワー増えたり、
仲良くなれる人がいるとか。

ただただ継続だけが目的で
やりたいからやっている場合も
中にはあると思いますが、

なかなか仕事やSNSだと
継続目的だけで続けるのは
大変だと思うんです。

SNSを全く趣味で使っている人は
この話は関係ないですが、

ビジネス目的で使っている人、
これから使っていきたい人は、
聞いて損はしないので、

どうか最後までしっかり
聞いて欲しいです。

SNSが伸びや悩む原因は
「報酬が伴っていない」
可能性が大きくあります。

私のSNSが急に最近、伸び始めたのは
一回投稿当たりの報酬が生み出せるように
なったことと深く関係があります。

ただ継続が目的ではなく、
継続することでのメリット、
ベネフィットが明確になり、

続ければ続けるほど信用信頼が強まり、
資産が増え利益も毎日、膨らんでいっており、

続けない理由がない

ところまで行き着きました。

多くの人のSNS更新は
ひたすら継続が
目的だったりします。

3ヶ月続ける!
半年続ける!
1年続ける!

確かに続けることの意味、
価値はあると思います。

何も続けないよりは
頑張っても続けた方がいいです。

でも、より成長したい!
より成果を上げたい!
より付加価値をつけたい!

その場合は、継続だけだと厳しいです。

私自身がそうでした。

noteのフォロワーが1000名になれば
人生変わると思っていましたが、
何も変わりませんでした。

有料noteがポツポツ売れるだけで
毎日、note更新して、
フォロワーに挨拶回りしての
繰り返しで自転車操業のまま。

でも、それを今は
打ち破ることができました。

それは継続するという目的を
手放したからです。

今、自分がやるべきこと
達成したいことの通過点に
ただ「継続」があるだけです。

私自身が現在、継続と報酬を
どうやって比例させているか?

マネタイズを
どう強めていっているか?


を今回、詳しくお話ししました。

まだ誰もやっていないことなので
かなり新鮮に聴けると思います。

是非、活用してみてください。

今回もまず無料音声から
お聞きください。

▷鬼継続しているのに全く稼げない理由

後半は有料になります。

▶︎ネットビジネスで雪だるま式に利益を増やす秘められた“構造”

ここから先は

86字
この記事のみ ¥ 250
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ