見出し画像

セミナーします。リアルで。

3月中旬以降の予定です。

まだ場所の詳細は
決まっていないんですが

今朝スタエフで
セミナー開催についての
アンケートを取ったところ

東京と大阪での開催希望が
半々でしたので
スタエフのコメントにて
引き続き募集することにしました。

いつも私のnoteを
読んでくださっている方にも
ぜひお越しいただきたいので

こちらのコメントでも気軽に
開催希望についてメッセージください。

尚、セミナーの内容ですが
「YouTubeショート動画攻略」について
詳しくお話したいと思っています。

軽くレクチャーした後、
その場でみんなで動画作成して

それぞれの動画について
みんなで意見し合うような
内容にできればと思っています。

今のところ
それなりにチャンネル登録者数
再生回数共に伸びているので

初心者目線で
教えられることは
たくさんあるだけでなく

更にこれから2ヶ月かけて
勉強していくので
かなり濃い情報を
お届けできると思います。

他にも最新のマーケティングや
セールス方法等々…

ここでしか話せない内容
てんこ盛りでお届けできればと
思っていますので
楽しみにしていてください。

ということで
セミナー開催して欲しい場所
日時があれば遠慮なく
コメントいただければと思います。

※スタエフメンバーシップの方は
こちらの音声も参考にしてください。

それではあなたに
直接お会いできる日を
楽しみにしています😊

本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

奧田 裕之

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ