見出し画像

純粋を極めたその先に

私には秘書がいます。

特に募集して雇ったわけでも
何かしら契約を交わしたわけでもないのに
自らその役目を買って出てくれた
非常に物好きな清純派秘書が。

こんにちは。

かりそめです。

肉体労働」をぶっ壊ーす❤️

約1年ほど前でしょうか。

別アカウントのTwitterで
よく絡んでいた人と
Twitterを使ったマネタイズと
ツイートを拡散するグループ活動を
運営する流れになり、

手当たり次第、
募集をかけていたところ…

そのグループに興味を持って
参加してくれた人の一人が
今の秘書でした。

私は多少ビジネスの心得があったので
ビジネスを全く知らない人、知っていても
うまく利益を出せていない参加者に、

音声通話で定期的に
レクチャー
していたんです。

・フォロワーの増やし方
・伸びるツイートとは?
・Twitterで最も利益を出せるビジネスとは?


みたいなことを約1時間くらい
ほぼ毎日、話していたんですがー

そのときに秘書がですね。

誰も頼んでいないのに
誰からもお願いされて
いないのにですよ。

私の話していたことを
全部、書き起こしたり

見やすく要約してメモにして
参加できなかった人に
シェアしてくれたんです。

当時のメモがまだグループに
残っていたんですがこんな感じです。

画像2

画像1

この子、すごいな。。

ヤバイな。。

それが本当に第一印象です。

その後、彼女のサポートが
あまりにも凄すぎて

あまりにも私のアシストが
出来過ぎてしまったことで

最初に一緒にグループ活動していた人が
ついにやることがなくなってしまい
彼女に全てを託して辞めていったんですよね。

どういうこと?

ってなりましたよね。

呆気に取られましたよ。

あまりにも突然のことだったので
みんなもビックリで、そのままグループは
空中分解しちゃったんですが…

彼女はそのまま秘書として
私のサポーターとして
残ってくれたんです。

今は、有料サロンでの
質問をまとめてくれたり、
動画に目次をつけてくれたり、
新規の手続きや誘導等々…

オフ会やイベントをするときは
参加者をまとめたり、会場を押さえたりと

とっても忙しい中、時間の合間を縫って
いろいろやってくれています。

本当に助かっています。

感謝しかありません

誰よりも学ぶことに
情熱的で意欲的で積極的で

知ったことは即実践して
アウトプットするので

自分で仕事も取ってきて
コンサル業代行業
請負ったりしています。

昼間は普通の会社員を
しているのにですよ。

かなりやり手です。

いや、ホントに。

」がしっかりしているんですよね。

約束はちゃんと守るし、
責任感も強くて
何をするにも何を言うにも
自分基準をブラさないので
純粋やなーって思います。

そんな「歩く純粋
純粋むき出しの彼女
処女作がこちらです。

こちらの本は全てレビューは高評価
いまだ部門別ランキング12位ロングセラー

電子書籍について教えたら
その月にこうしてマッハで出版してしまう
アグレッシブさ。

そんな彼女の魅力が
激ヤバ詰まった一冊です。

夏休みキャンペーンということで
今だけ99円のようです。

是非、この機会にこちらを読んで
秘書とも繋がっていただけたらと思います。

よろしくお願いします。

かりそめ

追伸1

いつもオンラインサロンの内容を秘書が
目次付きでまとめて公開してくれています。

公開し出したのは最近ですが
毎回、有益な情報を
詰め込んでいますので

ネットビジネス初心者の方は
是非、参考にしてください。

追伸2

本日のHimalayaです。

働かなくていい方法」をついに公開!


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ