見出し画像

ちゃんとバブルに乗れましたか?

バブル来てます。

ビットコインもここ数日で
50万円くらい一気に上がっていて
今年は再び仮想通貨バブルの
予感がしていますが

私のTikTokもめちゃくちゃ順調で
早くも100フォロワーが見えてきました。

こんにちは、奧田です。

人によっては100フォロワーで
ライブできるようになっているみたいで

そろそろ次のステップに向けて
準備をし始めたいと思います。

動画の次に来るのは
間違いなくこれです。

この分野は誰もがセンスを
問われるところなので

メルマガ、ブログ、
Twitter、Kindleのように
簡単にはいきませんが

簡単じゃない分、参入障壁が高く、
ここで結果出せれば
ネットビジネスはこれから数年、
かなり安泰なので

ぜひ思い切って
チャレンジしてください。

ライブコマースバブル。

今ならまだ間に合います。

一緒に頑張りましょう。

本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

奧田 裕之

追伸

noteのAI機能、
note側から勧められたので
試してみたいんですが
マジ微妙ですね。

chatGPTの下位互換すぎて
笑いました。。。

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ