見出し画像

YouTubeもエンタメに振り切るとバカでかい仕事になる!

これ強烈ですね。

前に見たことあったんですが
これちゃんとプロモーション会社が
入ってやっていたんですね。

このゾンビの広告、知ってますか?

たまたまYouTubeのプロモーションについて
検索してたら上位SEOでヒットしたんですが

こちらのサイトですね。

この会社がサポートしている
広告制作の内容がかなり参考になって
いろいろ見ていたんですが

その中でもこのバズる広告は
なかなかインパクトありました。

やはり正攻法で行くよりも
こういうエンタメに振り切った方が
今は覚えてもらいやすいし
効果抜群ですよね。

会社名とか商品名って
似たようなものが多いし
一回見ただけでは
記憶に残らないけど

「あのゾンビの会社です!」

って言えば
すぐ思い出してもらえそうですよね。

しかも再生数30万って、
まーまーえぐいですよね。

流石に製作費600万円、
即ペイできる金額ではないですが
取り扱う商品によっては
費用対効果ヤバそうです。

でも普通にテレビ広告だと
製作費1億円とかザラなので
そう考えるとYouTube広告って
価格破壊、起こってますよね。

大チャンスです。

エンタメは私も
結構、アイデアある方なので

来年くらいから簡単なものから
参入できればと思っています。

そんな私のお試しYouTubeがこちら。

今まで散々チャンネル
作ってきましたが
私のメインチャンネル運用としては
これを最後にしたいと思います。

まもなく
「勝手にコンサルのコーナー」を
アップしますので
お楽しみに。

本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

奧田 裕之

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ