☆美味プロテインな1MOXY☆

プロテイン、いろんな物がありますよね?

味もそうだし香りも気になるし、、、

でも一番気にしなきゃいけないのは「クオリティ」です!

私もかれこれ10社以上、それこそフレーバーまで考えると30種類以上ゴクゴクとプロテインを飲み続けてきました(笑)

そんな中で、これはちょっと別格・・・と感じているのが題名に記載させて頂きました【1MOXY】というプロテイン。

私はいつもチョコレート味を買うのですが、

まず感想から行くと【濃厚激甘】です。2スクープとか書いてありますが、私は2スクープで飲んだことありません・・・いつも他のプロテインと混ぜて使っています♪

体感としては身体の代謝が良くなるのか、エネルギーが満ちていくのが分かります。他のプロテイン対比、お腹が空きにくいです。

それもそのはず、1MOXYはどちらかと言えばMRP(ミールリプレイスメント)に近い中身だから。

ただ、この1MOXYはその中身のコダワリが異次元。

①タンパク質はグラスフェッドのホエイプロテイン!!

②炭水化物はリアルフルーツシュガー、イヌリン、リアルダッチココアなど本物志向・・・この内容は他ではあまり見られませんね。

③脂質はMCTオイルでこちらも効率の良いエネルギー源!

さらにカルニチン、クロム、ビタミンC、植物性ヨーグルトなどなど代謝アゲアゲ(笑)

この1MOXYを開発している会社の社長さんが、堀江さんという方なのですがTwitterをやっていらっしゃり、そこには栄養情報が満載!!

ただ、1つ欠点があります。

すぐ売り切れる。。。そしてなかなか買えない。。。

継続していこうとなったらまとめ買いがオススメです!!

私の摂取タイミングは、

①朝食時1スクープを他のプロテインと混ぜる

②筋トレ後にハーフスクープで体力回復

③おやつ代わりに氷を入れてシェイク

だいたい、この3パターンです☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?