「僕」は、ダイエットを適切に放棄することにした


「俺」が僕が体調管理できなくてダメになってるって怒ってるけど、ちょいポチャなのは、僕のせいじゃないの!!!

だって、骨がゴリっとした感じや
肩幅目立つの嫌だもん

頬骨とか肩とか膝とか

全体的に少しだけお肉がついてると
案外 嫌な部分が目立たないの


痩せちゃったら
可愛くなくなる

僕自身は、きっとそう思ってる

だから 
ちょいポチャを
維持する努力をしてるの 

ちゃんと維持したいの
キープなの!!!


腹筋割るとか
力持ちになるとか

僕は大反対 嫌

一体 何を目指してるの!!!

やめてよ


健康的なのは 僕も賛成

でも、僕は力持ちになる気は一切ないの

僕にとっては
弱々なのが良いことだから

だから
弱々なまま
健康的に痩せるなら
好きにしていいよ


あと
美味しいものも僕は食べたいの

ご飯禁止とか
お菓子禁止は
僕は嫌!


んー…だから
結論、可愛くなれるなら
僕は何でもいいよ


「俺」の好きにしたらいいよ


女子力ないのも分かってるって
可愛くないのも分かってるよ

心の底から僕が女の子に
なれる日が来ないことも
もう気付いてる


だから
なんとかできるなら
なんとかしてよ

「俺」がなんとかしてくれるなら
今の状況、なんとかしてよ!

僕はもう、おまかせする!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?