ヒールの高い靴って
足の先が痛い

ピンヒールは特に

僕の修行不足が原因だけど
ずっと履いてると
家に帰るころは
ふくらはぎがぷるぷるしてくる


ヒールの靴って
猛ダッシュできないし
溝にハマるとヲワタになるし
階段は要注意だし

絶対に物理的に
戦闘能力は圧倒的に低い


でも、何故か僕は
ヒールの靴を履いてると
なんか、強くなった気がする

背が高くなるからかな?
違うな。
身長アップならヒールじゃなくて
厚底ギャルサンダルでも
良いんだよね

僕は、転んじゃいそうな
細いヒールが
一番強くなれる気がする


女装は武装
なんだよね

女の子は戦闘能力が
低ければ低いほど
社会的防御力が強い



僕の個人的な感覚
偏見でしかないけど

男の感覚で
常識的な善悪みたいなのを超えた
善悪の部分で

極端な話

男の子同士は、ぶん殴っても
ボコボコにしちゃっても
良いけど(ダメだけど)

女の子をぶん殴ったり
ボコボコにするのは
圧倒的な悪 なんだよね

女の子の中でも弱くて
女性的なら、なおさら


だからftmって
ポジショニングを間違えると
ボコボコにされちゃう危険が
あると思うんだ

弱い男の子
ボコボコにしてもいいやつ
こいつ女の子じゃないし
だから何してもOK
って思われたら
悪人だらけゾーンにいると
結構、危ないと思うんだよね

だから逆に
居心地の悪い腫れ物扱いは
ある意味安全圏で
みんなが大事にしようと思っていて
安心空間なんじゃないかなって



僕は、弱いから
とっても激弱だから

女装は武装で
自分の存在と
自分の心を
守ってるのかも





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?