見出し画像

20代はとことんチャレンジしたい

こんにちは、ひろです。

タイトルにもあるとおり、20代はとことんチャレンジをしていきたいなーと思っています。

20代は色々なことを経験できると思っていて、色々チャレンジしてもし失敗をしてもいくらでも取り返せるかなーと考えています。

むしろ、体力が有り余っていて、まだ自分の家族もなく、思考も凝り固まっていない現時点だからこそいろんなことにチャレンジしていきたいと感じています!

1つ目は起業?

2021年が始まってから、すでに3ヶ月以上がすぎました。もちろん日々色々な小さなチャレンジをしています。

しかし、現在はパーソナルトレーナーとして信用を得るための資格勉強が第一優先になっていて、そこまで大きなチャレンジができていません。

ですので、4月24日に資格取得をしてから大きなチャレンジをしていきたいと思っています。

現在考えているのは、開業届を出してしまおうと考えているところです。

パーソナルトレーナーは、色々な働き方があります。企業で正社員として働く、業務委託契約、完全にフリーで働く。

私的には、企業で正社員として働くのは1番魅力がない、、、ワクワクしないので開業してしまいたい!と思っています😋

色々な人に会いたい

20代という特権を生かして、色々な人に直接会っていきたいなーと思っています。

正直私は、現時点では特に目立った実績もないし、結果も出していません。

でも、それはあくまでも現時点での話なので、今後自分が大きくなっていくために人生の先輩たちにたくさん会って刺激を受けたいなーと感じています!

終わりに。。。

毎朝のアウトプットみたいになってきているので、今現在書いてみたいことをだだーっと書いてみました。

では、また!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?