見出し画像

一瞬、一瞬の積み重ねが大きな歴史になる

一瞬、一瞬の積み重ね、今できる自分の全力を出し続けたからこそ、そこに足跡が生まれ、そしてそれが大きな歴史になる。

厳しい世界で信頼を得る、そしてそれを継続する。

それは並大抵のことではない。

私なんかが言えたことではないけど、人には言えないような辛いことも、苦労もあったんだと思う。

自分のできること、やらなければならないこと

常に考え発信しそして行動に移す。

自分を信じる姿、周りを信じる姿。

そんなカッコいい大人に自分もなりたい、そう思わせてくれる。


この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,342件

#今日の振り返り

22,707件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?