見出し画像

【緊急報告】ADP雇用統計前後+おまけ

トレーダーA(エース)です。
ご覧いただき、ありがとうございます!

ゴゴジャンの●●さん(社長?)から、出品商品についてお電話をいただき、是非、「投資ナビ+」(ブログのようなもの)に、半裁量EAを実際に使用した場面なんかもご紹介いただけると、検討中の方もよりイメージしやすくなる、とのお話をいただきました。

早速、昨日(9月5日)のADP雇用統計前後、ISM非製造業景況指数前後の様子を「緊急報告」としてアップしたので、こちらでもご紹介しますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【22:07投稿】

20時から21時にかけては、売り目線での値動きだったので、21時13分まではショートをしかけていました。ただ、ADP雇用統計までに下抜けしなかったので、「AllClose」ボタンで一括決済しました。

その後、21時15分のADP雇用統計後は、買い目線での値動きとなったので、21時17分、18分にかけてやや押し目が来たところで、19分に「BUY」ボタンでロングしました。

その後、この半裁量EAが、21時19分のうちにいくつかナンピンでエントリー、20分にかけていくつかピラミッディングでエントリーしたものが、21時20分のうちに無事、自動で決済されました。


最初に「AllClose」ボタンを押して一括決済した後は、ADP雇用統計後の目線を定める、「BUY」ボタンを押す、その後のアクションは半裁量EAに任せて、自動決済を待つ、という、とにかく楽チントレードです。

多少のエントリータイミングのズレは、半裁量EAがナンピン、ピラミッディングして救ってくれます。


【23:18追記】
ISM非製造業景況指数前後
もおまけでつけますね。
やることは同じです。指標直前に全決済、指標後の方向を見て「SELL」ボタン、半裁量EA任せで自動で決済。楽チントレードです。

取り急ぎ、「実際の動き」の報告でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いかがでしたか?
検討中の方も、是非是非!

※リンク先の記事タイトルが【販売期間終了】となっている場合、お手数でも、私のnoteのトップページから、記事タイトルが【New】となっている記事(利用可能期限が最新のもの)をご覧ください。


#FX
#為替
#ゴールド
#GOLD
#裁量
#半裁量
#自動売買
#EA
#ナンピン
#マーチン
#ナンピンマーチン
#ピラミッディング
#GogoJungle
#ゴゴジャン
#トレード
#投資
#資金管理
#手法
#お金
#サブスク


よろしければサポートお願いします!