見出し画像

1/30火 全個体電池ナンダ

トヨタ単元未満でスマンなんだけど中長期で持っておいたほうがいいのカイ?どうなんダイ?

コレダロ!!!!全個体電池ダゼ!!


アララ。。。。


チガーウ!!しっかりウニ出しを豊田章男会長が記者会見して(スマン見てないケドナ)るんダ。内部ではグループ含め生産拠点つつうらうら改善の段取りをつけて狼煙をアゲテルンダ。


全個体電池よくシランケド。超スゲーンダ。パラダイムシフトなんダ。トヨタならできるサ。実用化は 2026~27年 2027~28年ダロ。あと何年?3年程 4年程ヤデ。ある程度確度の高い、ざっくりは絶対実用化できるとこまで分かってるに決まってんダロ!!!IOWNはまだ怪しい気はしてるけどナ。


単元未満で5口くらいなら持っておくカネ。そんだけカヨ!


サムネなかなかの出来栄えダナ。

プロンプトはこれサ。

トヨタは出光と組んで全個体電池自動車の実用化に向けてスタートしました。この件のブログ記事のサムネイル画像作成して。サイズは横長OGPでな。

じゃあナ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?