見出し画像

【誰得】最近買ってよかったもの6選

■これは何

私が最近買ってよかった物を紹介するコーナー。ダウンタウン浜田がLINE MUSIC限定で謎に配信してる出前館のCMソングぐらい誰得な内容。

画像4

① Zoff 度入りブルーライトカット眼鏡

ずっとPCスマホをいじくる人生なのに今までブルーライトカットをしてこず、己の目をいじめぬいてきたなと思って購入。店舗でフレームを選んで、視力検査をしてから作った。その時に今使ってる眼鏡をかけたままスマホやPCを見ると目が疲れてくることを相談したら、少し度を落としたものを作ってもらえてそれも大満足。今のところ快適なブルーライトカット眼鏡ライフを送れている。ちなみに私はカット率50%のレンズにした。Zoffはブルーライトカットレンズに変更しても追加料金がかからないからそこもおすすめ!

② ノートパソコンスタンド

画像1

https://item.rakuten.co.jp/dotline/998002pcstand/?scid=we_lne_upc181

家でMacで何か作業してると親の仇のように姿勢が悪くなって、肩こりからの頭痛の元になっていたから買った。7段階に調整できるし、何より持ち運べるところが気に入ってる。

乗っけててもずり落ちてくるみたいなことはないし非常に快適です!次は快適チェアが欲しいなあ。

※親の仇のように、というのは三四郎小宮がよく使うよく分からん比喩です。好きでよく使ってます。

③ 姿勢矯正サポーター

画像2

本当に姿勢が悪すぎ猫背すぎで万年の肩こりが酷く、悪化するとが出るほどだったので購入。姿勢って意識しようと思っても気付いた頃には忘れててキープが難しかったけど、これを着用することで少しマシになった気がする。

このサポーター着ながらノートパソコンスタンドも使えば背筋ピーン!主に家にいる時に着てることが多くて、外出時に着用してたことはない。

そしてちょっと着圧強めなので着脱が大変だったり、夏には向かない生地感なのでこの先どうしようか検討中。

④ SexyZone エコバッグ

画像3

セクゾちゃん10周年ツアーのオフィシャルグッズの一つであるエコバッグです。おめでとうセクゾ!デビューから応援してる私を周年記念ツアー全滅させたことは一生忘れないゾ!!

てか別にセクゾは関係なくて、エコバッグ便利すぎる。畳めていざという時広げて使えるのまじ便利すぎる。なんでも入る。いつも持ち歩いてる。ありがとう小泉進次郎!

⑤ ナイトブラ

画像6

今まで夜はノーブラで過ごしてたけど乳が離れてきた気がしたので買った。あとやっぱりノーブラってよくないのかなと思って。

何がいいのか分かんなくてとりあえず安いのを買ったけど結構良くてお気に入り。何が良いって締め付けられないし、その割に乳が盛れる。

ブラジャー嫌いで日中はブラトップ着てたけど最近は日中でもこれしてる!おすすめだよ!

⑥ Back to the Future Tシャツ

画像5

大好きな映画BTTFのTシャツ。PLAZAで発見して一目惚れして即購入した!

デロリアンとかロゴのTシャツはよく見るけどこれは絵柄がビックリマンチョコみたいで独特すぎてまじでかわいい。パッと見BTTFって分からない。

超お気に入りで何回か着てるんだけど着てるとみんなに褒められる。ネイリストさんにも友達にもTシャツかわいい!って言われる。うれしい。

■ まとめ

以上、私が最近買ってよかったもの6選でした!6月後半には上半期私的ベスコスも発表するよ!(誰も興味ない)

みんなもこれ買ってよかったよ!ってものあったら教えてください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?