見出し画像

EOS R6で波飛沫を撮ってみた


小さな飛沫もしっかりと見せてみました

EOS R6を購入してから、テストもかねて北谷のアメリカンビレッジに行ってきました。バリアングルができるカメラを手に入れて、やってみたいと思っていた撮影の一つ、「波飛沫」に挑戦してみました。

まだ扱いが分からずに撮影してみたのですが、それでも予想以上に撮れました。ちゃんと波を追いかけピントが合っていたので、驚きでした。

この時も思いもかけない波をあびてしまいました。今後も続けていきたい撮影なので、そういう準備も整えていかないといけません。いい写真が撮れれば、販売&フリーダウンロードもしています。

透明感がある飛沫になっている?

ちなみに今回は、レタッチで飛沫を強調しながら、夏っぽい色にしてみました📷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?