普天間フライトラインフェア 2022

画像1 久しぶりに普天間基地のフェスに行ってきました。
画像2 コロナもあって中止?になっていたフェス、2日間あり2日目に行きました。
画像3 久しぶりなこともあってか、会場に入るまでに1時間以上かかりました。
画像4 帰る時もとんでもなく長い行列ができており、人気のあるフェスであることを実感しました。
画像5 飛んでいる機体は何度も見ていますが、間近で見ると結構大きいんだなぁと実感しました。
画像6 ちなみに写真ACでダウンロードできるようにしていますので、必要な時にはそこからご利用いただけると嬉しいです。
画像7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?